ようこそ

pt

  •  
  •  
  •  

タワーズバー「ベロビスト」

空室検索
マイページ
契約法人
  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

ログイン時にエラーが発生いたしました

ご利用のアカウントはロックされています。
こちらから再度パスワードを設定してください。

宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

渋谷のバーで楽しむ大人のアフタヌーンティー

ベロビストでは、バーで楽しむ大人のアフタヌーンティーをご用意しております。
地上150mに位置し、時間とともに夕暮れから夜景に変わる美しい眺望をお楽しみいただけます。
シックでスタイリッシュなアフタヌーンティーとともに優雅なひとときを。

ベロビストのアフタヌーンティー

 

タワーズバー「ベロビスト」では、高層階の景色とともにお楽しみいただけるアフタヌーンティーセットをご用意しております。
可愛らしいプティフールのおともに、季節のシャンパンカクテルとオリジナルコーヒーカクテル"Latte Gradiente"(ノンアルコール)を提供いたします。バーならではのシックで優雅なひとときをお楽しみください。



おすすめドリンク「ラテ・グラディエンテ」

 

女性バーテンダーが考案したコーヒーベースのノンアルコールカクテル。コーヒーとミルクで層をつくり、自家製のオレンジソースで仕上げております。まずは層を崩さずにそのままお楽しみいただき、お好みで別添えのシナモンスティックで全体を混ぜてお召し上がりください。時間が経つごとにグラスの中で層が交わり様々な味をご堪能いただける新感覚のカフェドリンクです。


豊富な種類のドリンクをご用意

 

ドリンクは、コーヒーやフレーバーティー、日本茶、ハーブティーなど約30種類のティーセレクションの中からお選びいただけます。カップ交換制でご提供いたしますので、お食事やデザートに合わせてさまざまな種類のお茶をお楽しみいただけます。カフェインレスティーもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。


高層階ならではの美しい眺望

 

「ベロビスト」とはスペイン語で「美しい眺望」の意味。その名の通り、薄暮に包まれる夕刻から夜にかけて、新宿副都心、神宮、東京タワー、そして富士山までのドラマティックな景色に包まれて、大人だけの上質な時間をお過ごしいただけるバーです。美しい景色を眺めながら優雅なアフタヌーンティーをお楽しみください。


アフタヌーンティーのご案内

 

ご予約は電話またはインターネットにて承ります。

◆時間: 土日祝 13:30, 14:00, 14:30のご来店
◆料金: 1名さま 8,000円
 ※2名さまより承ります。
 ※前日18:00までの要予約
 ※2.5時間制


セルリアンタワー東急ホテルのアフタヌーンティー

セルリアンタワー東急ホテルでは、タワーズバー「ベロビスト」のほか、ガーデンラウンジ「坐忘」・日本料理「Japanese Cuisine 桜丘」でもアフタヌーンティーをご用意しております。それぞれに店舗の特徴をいかした味わいをお楽しみください。

 

トゥール ド アンサンブル

ロビーフロアに位置するガーデンラウンジ「坐忘」では、3段のティースタンドでご提供するアフタヌーンティー「トゥール ド アンサンブル」をご用意しております。季節ごとに旬の食材やフルーツなどを使用したメニューと、ラウンジならでの豊富な種類のドリンクをお楽しみください。

ガーデンラウンジ「坐忘」(LBF) ソワレ

 

ソワレ

ガーデンラウンジ「坐忘」では、夕方から夜の時間帯にかけてハイティー「ソワレ」をご提供しております。上段はオードブルプレート、下段はデザートプレートかチーズプレートのどちらかお好きな方をお選びいただけます。ドリンクは、アルコール含む、グランドメニューからお好きな3ドリンクとともにお楽しみいただけます。

日本料理「Japanese Cuisine 桜丘」(2F) アフタヌーンティー

 

桜丘アフタヌーンティー

日本料理店ならではの、和風テイストのスイーツやセイボリーが揃うアフタヌーンティー。
抹茶とともに、午後のひとときをお楽しみください。


ご予約は、ご来店時間19:00まで承ります。 また、土・日・祝日は お席のみのご予約は承っておりません。

土・日・祝日のご予約は、アフタヌーンティー、エクセレントプランご利用の場合のみ承ります。

18:00以降、20歳未満のお客さまはご利用いただけません。保護者の方が同伴であっても入店はご遠慮いただいております。

19:00以降、ご利用のお客さまにはテーブルチャージ【1名さま2,000円】を頂戴いたします。※カウンター席は除く

法令によりお車を運転される方、20歳未満のお客さまへのアルコールの提供は一切お断りいたします。

表示料金にはサービス料15%・消費税10%が含まれております。

上記はメニューの一例です。

食材の入荷状況により、メニューが変更になる場合がございます。

食物アレルギーのあるお客さまは、ご予約時またはご来店時にホテルスタッフにご相談ください。(レストランでご提供している食材はすべて同じ厨房内で調理しておりますため、アレルギー原因物質が混入する場合がございます。また、使用原材料を変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。)

当店では、特に表示のない限り国産米を使用しております。

写真はイメージです。


座席

118 席

個室

あり

フロア

40F

営業時間

月・火曜 16:00~23:00(L.O.22:00)

水~金曜・祝前日 16:00~24:00(L.O.23:00)

土曜 13:30~24:00(L.O.23:00)

日曜・祝日 13:30~23:00(L.O.22:00)

喫煙/禁煙

禁煙

ドレスコード

スマートカジュアル

電話番号

その他のレストラン