ようこそ

ログアウト

企業情報

  • 地域

  • ホテル

    • チェックイン

    • チェックアウト

    • 客室

    • 大人

      大人
    • 子供

      子供

    1室あたりのご利用人数

    • 宿泊日数
大人
6歳以上12歳未満:
3歳以上6歳未満:
寝具有
  • 食事有
  • 食事無
寝具無
(添い寝)
  • 食事有
  • 食事無
3歳未満:

フライト

宿泊

参加人数

大人
9~11歳:
  • 食事無
6~8歳:
  • 食事無
3~5歳:
寝具有
  • 食事有
  • 食事無
寝具無
(添い寝)
  • 食事有
  • 食事無
0~2歳:
参加人数 ※大人

クイック予約

地域名

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ、契約法人

  • 地域

  • ホテル

    • チェックイン

    • チェックアウト

    • 客室

    • 大人

      大人
    • 子供

      子供

    1室あたりのご利用人数

    • 宿泊日数
大人
6歳以上12歳未満:
3歳以上6歳未満:
寝具有
  • 食事有
  • 食事無
寝具無
(添い寝)
  • 食事有
  • 食事無
3歳未満:

フライト

宿泊

参加人数

大人
9~11歳:
  • 食事無
6~8歳:
  • 食事無
3~5歳:
寝具有
  • 食事有
  • 食事無
寝具無
(添い寝)
  • 食事有
  • 食事無
0~2歳:
参加人数 ※大人

クイック予約

地域名

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


会員メニュー

ようこそ、契約法人

  • 地域

  • ホテル

    • チェックイン

    • チェックアウト

    • 客室

    • 大人

      大人
    • 子供

      子供

    1室あたりのご利用人数

    • 宿泊日数
大人
6歳以上12歳未満:
3歳以上6歳未満:
寝具有
  • 食事有
  • 食事無
寝具無
(添い寝)
  • 食事有
  • 食事無
3歳未満:

フライト

宿泊

参加人数

大人
9~11歳:
  • 食事無
6~8歳:
  • 食事無
3~5歳:
寝具有
  • 食事有
  • 食事無
寝具無
(添い寝)
  • 食事有
  • 食事無
0~2歳:
参加人数 ※大人

クイック予約

地域名

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

経営理念

自立と共創により、総合力を高め、信頼され愛されるブランドを確立する。

東急ホテルズは、各ホテルが確固たる競争力を持ち、互いが連携しあい、相乗効果を生み出す「共創」を推し進め、チェーンホテル全体としての総合力を高めます。
そして、絶え間ない挑戦と革新により、「東急ホテルズ」が、より信頼され愛され、さらに選ばれる「ブランド」となることを目指します。

市場の期待に応え、新たな期待を創造する。

東急ホテルズならではの商品やサービスを提供していくことで、お客様の需要すなわち「期待」に応えていきます。さらに、お客様の多様な価値観をとらえ、潜在的な需要を「新たな期待」につなげる商品やサービスを創造していきます。

自然環境との融和をめざした経営を行う。

深刻化する地球環境問題を当事者として認識し、自然環境に負荷をかけない運営を心がけ、さらには自然環境と融和できる経営を目指します。

世界を視野に入れ、経営を革新する。

国際化、情報化に対応し、世界レベルでの競争力を獲得するため、世界に通用する経営を求め、先見性を持って革新し続けます。

個性を尊重し、人を活かす。

企業発展の源泉が「人」であることを認識し、新たな可能性を生み出す一人ひとりの個性と能力を自由闊達に発揮できる環境を作り、人を活かします。

もって、企業の社会的責任を全うする。


ビジョン “Good Team Good Hotel Good Company”

<アソシエイツ(従業員)にとって>

働きやすく働き続けられる働きがいのある、社会や家族や自分に誇れる

<お客様にとって>

居心地のいいホスピタリティの提供によってお客さまに選ばれ続けている

<東急グループにとって>

TOKYUブランドを日本全国、世界中に広めている

<社会にとって>

法令や企業倫理を遵守し、地域社会への貢献や地球環境に配慮をしている“Good Team Good Hotel Good Company”