ようこそ

pt

Language

  • 日本語

  • English

  • 한국어

  • 中文(简体)

  • 中文(繁体)

お問い合わせ

お客さまからいただくよくあるご質問について、お答えしております。お問い合わせの際に、ぜひご活用ください。

各ホテルへのお問い合わせ

  • ご予約内容の確認・変更、キャンセルなどについては直接ホテルへお電話にてご連絡ください。

  • 内容により時間を要したり、返信ができない場合がありますので、ご了承ください。

  • このフォームを使用した営業目的のお問い合わせは、ご遠慮願います。

ご予約・ホテルについて

東急ホテルズ予約ダイヤル

※非通知設定をされている場合、設定を解除した上でおかけ直しください。

一般ダイヤル
コンフォートメンバーズ専用

東急ホテルズ コンフォートメンバーズについて

コンフォートメンバーズ事務局

平日:10:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始および5/1、11/1は休業)

非通知設定をされている場合、設定を解除した上でおかけ直しください。

フォームでのお問い合わせは回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。

法人でのご利用について

平日:9:00~18:00
(土・日・祝日および年末年始は休業)

東急ホテルズ加盟について

土・日・祝日、年末年始は休業

取材・メディア関連について

土・日・祝日、年末年始は休業