ようこそ

pt

シーサイドプール

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

海に一番近いプールで昼も夜も遊び尽くす

青空と海に似合う、ブルーをイメージカラーにしたリゾートプール。
じりじりとした太陽の下、プールで思いっきり遊ぶのもチェアで日光浴を楽しむのも夏の休日ならでは。
伊豆では珍しい、ご家族で楽しめるナイトプールで一日中お楽しみいただけます。

営業期間外の遊泳はご遠慮ください。
プールサイドのデッキチェアはご自由にお使いいただけます。なお、飲食は出来ませんので予めご了承ください。

Day Pool

営業期間

2024年7月1日(月)~9月30日(月)

営業時間

9:00~17:00

料金

無料

プールサイズ

変形(10m×25m×深さ1.2m)

お子様用プール

円形(直径7m×深さ40cm)

宿泊者専用、外来利用不可

今井浜海岸直結

お子様の海&プールデビューに

パラソル付きチェアは有料期間有り

今井浜海水浴場について

今井浜海水浴場の2024年の海開きは現在未定です。
ライフセーバーなどは不在でございます。海遊びは慎重な自己判断の上、天候・海面状況の変化にご注意くださいませ。

Night Pool

営業期間

2024年7月13日(土)~8月31日(土)

営業時間

19:00~21:00

料金

小学生以上

1,000円

.

未就学児

無料

ご注意

・ナイトプールご利用の際には、受付が必要です。受付を済ませてからご入場ください。
・安全のため、小学生以下のお子様は必ず20歳以上の保護者が同伴ください。お子様のみでのご利用はお断りさせていただきます。
・お子様同伴の保護者の方は入水は不要ですが、必ずプールサイドでお子様から目を離さず傍で待機ください。
・天候、イベントなどにより、営業時間や内容を予告なく変更、中止する場合がございます。
・デイプール営業終了後、ナイトプールオープンまでの間は荷物や遊具はお持ち帰りください。
 プール営業時間外の荷物などは、拾得物としてフロント(3階)でのお預かりとなります。
・ナイトプール営業時間は、全てのデッキチェアが無料です。席予約は承っておりませんので、ご了承くださいませ。

プールご利用について

プールや設備について

・チェックイン前/チェックアウト後のご利用や、お荷物のお預かり、更衣室・駐車場利用も可能です。
・屋外シャワー(温・冷)、屋外トイレ、更衣室、コインロッカー有り。
・更衣室内には、シャワーブース・お手洗い・コインロッカーをご用意しております。
・プールサイドに浮き輪の電動空気入れをご用意しています。譲り合ってご利用くださいますようお願いいたします。
・プール専用タオルをご用意しています。ビーチへの持ち出しはご遠慮ください。
 また、客室のタオルはプール、海岸へのお持ち出しはご遠慮ください。
・シーサイドテラスで販売しているテイクアウト商品以外のお持ち込みはできません。
 瓶・缶などは危険を伴いますので、お持ち込みをお断りいたします。
・小さなお子様は、水遊び用オムツ(スイミングパンツ)などをご着用でご利用いただけます。
・館内ショップ「オル・オル」にて、水着、浮き輪、ゴーグル、日焼け止めなどを販売しています。
・ランドリー(4台)利用は無料(無料洗濯洗剤有り)でご利用いただけます。

皆さまが快適にご利用いただくために

・お客様の安全確保の為、気象条件等によりプール営業を中止する場合がございます。
・プールサイドなどを走る、プールへの飛び込み、潜水行為はご遠慮ください。
・小さなお子様の単独行動、放置となる行為はご遠慮ください。
・有料期間中の無料デッキチェアはパラソルが無く、ご予約を承っておりません。数に限りがございますので、譲り合ってご利用くださいますようお願いいたします。
・楽器、音楽プレーヤーなど周囲に音を出すものの使用は出来ません。
・お荷物はご自身で管理して下さいますようお願いいたします。
 お荷物の紛失、盗難などについては、ホテルでは責任を負いかねます。
・プール営業時間外に、プール内外・ガーデンなどにある浮き輪や荷物は拾得物としてお預かりとなります。
・プールエリアは禁煙でございます。ホテル2階の喫煙室をご利用ください。
・お酒を飲まれてのご利用はご遠慮ください。
・入れ墨・タトゥー(シール、ペイントなども含む)のある方は、ラッシュガードなどの着用をお願い申し上げます。
・違法、迷惑行為による入場お断り・退場に伴う一切の補償・返金は致しかねます。

お持ち込みいただけないもの

・デッキチェアー、サマーベット、エアソファー、パラソル、サンシェード、テント、イス、テーブル等はプール・ガーデンではご利用いただけません。
・危険物(尖ったもの、カミソリなどを含む刃物類、火気類、及び劇物・毒物その他公共の場で使用が一般的に禁じられているもの)
・その他危険を伴ったり、他のお客様のご迷惑になると判断されるもの
・一定の大きさ以上の浮き輪・フロート