ようこそ

ログアウト

  •  
  •  
  •  

宴会・会議

ようこそ、契約法人

  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

豊富な経験をもつスタッフが、幹事の皆さまのお手伝いをいたします。

ここでは一般的なご予約の流れを説明いたしますが、あくまで目安ですのでご了承ください。

お問い合わせ

ご希望の日時、ご予算、お人数、用途などをお知らせください。
会場設営にご要望がございましたらお下見をおすすめいたします。
ご希望でしたら、宴会場を仮予約で押さえさせていただきます。
仮予約期限は原則としてお申し込み日より7日間とさせていただいております。

本予約

ご予約がお決まりになりましたらお知らせください。
確定した内容で本予約で承ります。

10日前まで
最終お打ち合わせ

お料理、お人数、会場の設営内容などを打ち合わせさせていただきます。

3日前
最終確認

お人数、手配内容など最終確認させていただきます。

当日
ご利用、ご精算

ご精算は現金もしくはカードにて承ります。

ご予約のタイミングや設営内容などはお客さまによって様々です。ご予算や用途にあわせてご相談を承り、スケジュールも臨機応変に対応させていただきます。
また、開催ご予定の直前でもご相談を承りますので、お気軽にご相談ください。

お客さまからいただいた主な質問について、Q&Aにてお答えいたしております。ぜひご覧ください。

Q&Aにないご質問等に関しては、電話、FAX、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせ