ようこそ

pt

よくあるご質問

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント

NEW!会員ステータスが3つになりました


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

宿泊に関するご質問

  • Q.

    予約方法を教えてください。

    A.

    お電話の場合、各予約センターまたは各ホテルにて承っております。
    また、ご覧のホームページまたは携帯サイトにて、24時間ご予約を受け付けております。

  • Q.

    予約のキャンセルはできますか?キャンセル料は必要ですか?

    A.

    キャンセルの場合、予約時の宿泊料金に対し前日の15時以降~当日および不泊の場合も含め100%のキャンセル料を申し受けます。
    但し、予約内容(部屋数・人数等)により異なりますので別途お問い合わせください。

  • Q.

    予約は最低何日前までですか?

    A.

    空室がある場合は、当日でもご予約頂けます。

  • Q.

    チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

    A.

    チェックインは15:00・チェックアウトは10:00です。
    尚、宿泊プランによっては上記時間帯以外の場合もございますので、その都度ご確認くださいませ。

  • Q.

    クレジットカードは利用できますか?

    A.

    下記のカードがご利用いただけます。その他のカードにつきましては、直接ホテルへお問合せください。
    VISA、MASTER、JCB、AMEX、ダイナース、DC、UC、NICOS、TOP、セゾン、JAL、UFJ、OMC、TS CUBIC、UNIONPAY、EDY

  • Q.

    宅配便サービスはありますか?

    A.

    宅配便は元払い又は、着払いを承ります。
    お荷物はフロントにて受付しております。

    販売用梱包材をご希望の際はフロントまでお申し出ください。

  • Q.

    セーフティボックスはありますか?

    A.

    客室にはセーフティボックスはございません。
    フロントにてお預かりし、当ホテルの金庫にてお預かり致します。
    貴重品の大きさによっては、お預かりできない場合もございますのでご了承ください。

  • Q.

    冷蔵庫はありますか?

    A.

    全室ペルチェ式の冷蔵庫が入っております。
    家庭用冷蔵庫(コンプレッサー式)と比べると冷却機能が劣りますが、振動が少なく静音性に優れており、客室内での静かさを第一優先に採用しております。
    冷やすことを優先するものがございましたら、事務所内の通常冷蔵庫でお預かりいたします。

  • Q.

    インターネット接続について教えてください。

    A.

    館内全館フリーWi-Fiを備えております。
    パスワードは客室案内にてご確認ください。

    また、客室には有線LANをご用意しております。

ゲストラウンジ、朝食に関するご質問

  • Q.

    ラウンジは何時まで利用できますか?

    A.

    15:00~24:00までご利用いただけます。

    新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、
    現在ラウンジを休止しております。

  • Q.

    朝食の利用時間を教えてください。

    A.

    06:30~09:30でございます。

  • Q.

    子供用のイスはありますか?

    A.

    ご用意しております。

その他のご質問

  • Q.

    喫煙所はありますか?

    A.

    喫煙室を除き、館内全館禁煙でございます。

  • Q.

    無料で使えるPC、プリンターはありますか?

    A.

    無料でお使い頂けるパソコンコーナーをロビーに設置しております。
    プリンターもご利用いただけます。(無料)

  • Q.

    コインランドリーはありますか?

    A.

    連泊や長期出張などでご利用のお客さまのために、ランドリーコーナーをご用意しております。

    洗剤は1パック100円

  • Q.

    駐車場はありますか?

    A.

    敷地内にございます。
    予約を承っておらず、先着順でのご案内ございます。

    ・車種 普通車(幅2.05m×長さ5m×高さ1.55m以内)
    ・台数 12台
    ・料金 宿泊利用のみ(15:00~10:00)1,500円

個人情報の取り扱いについて

  • Q.

    個人情報のセキュリティはどうなっているのですか?

    A.

    東急ホテルズウェブサイトでは、お客さまの情報を入力していただく際に、業界標準のSSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号技術を利用し個人情報の保護につとめております。個人情報保護に関する方針につきましては、 東急ホテルズプライバシーポリシーをご覧ください。

  • Q.

    Cookie(クッキー)を使用していますか?

    A.

    東急ホテルズウェブサイトの一部ページにおいて、Cookie(クッキー)と呼ばれる技術を利用しています。Cookieはご利用のコンピュータに、データを一時保存する機能で、予約システムなどにおいてより良いサービスを提供する目的で使用しており、お客さまのプライバシーを侵害するものではありません。
    ブラウザの設定変更により、Cookieの機能を停止することも可能ですが、その場合は一部サービスが利用できない恐れがあります。

  • Q.

    個人情報の開示請求はできますか?問合せ先はどこですか?

    A.

    開示等をご請求される場合は、所定の申請書に本人確認のために必要な書類および開示手数料を同封のうえ、下記宛に書留郵送によりご請求ください。なお、直接ご来社いただいてのご請求はお受できませんので、ご了承ください。

    〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番7号
    株式会社東急ホテルズ「個人情報お問い合わせ窓口」
    TEL:03-3477-6567
    営業時間:9:00~18:00 (土・日・祝日および年末年始は休業)