お客さまよりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介いたします。
以下に掲載のないご質問に関しては、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
宿泊について
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Q.
予約は何日前からできますか?
A.
お電話でのご予約は1年前から、インターネットでのご予約は通常90日前から承ります。
電話:03-5756-6000 -
Q.
当日でも予約できますか?
A.
当日でもご予約いただけます。
インターネットで当日分の空室がない場合でも、直接ホテルにお問い合わせいただければ、ご予約いただける場合がございます。 -
Q.
部屋の位置や階数などの指定はできますか?
A.
ご予約の際にお申し付けください。できる限りご要望に添えるよう努めておりますが、予約状況・部屋タイプ等により確約はできませんので、あらかじめご了承ください。
また、滑走路側ご希望の場合、お部屋のタイプはデラックスタイプあるいはプレミアタイプのツインまたはダブルのみとなります。 -
Q.
お得な宿泊予約方法はありますか?
A.
「東急ホテルズ・コンフォートメンバーズ」にご入会ください。
詳しくは以下にてをご覧ください。 -
Q.
車いすで利用できる部屋はありますか?
A.
ご用意しております。室数には限りがありますので、あらかじめご了承ください。
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Q.
コネクティングルームはありますか?
A.
ご用意しております。室数には限りがありますので、あらかじめご了承ください。
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Q.
喫煙ルームはありますか?
A.
2019年夏より全室禁煙となっております。
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Q.
部屋にフルーツやお花等を事前に用意できますか?
A.
ご宿泊の3日前までにお申し付けいただければ、ご用意いたします。料金は事前にお支払いが必要となりますので、お問い合わせください。
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Q.
チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?
A.
1名さまスーツケース1つ程度のお荷物を、5日間を限度としてお預かりいたします。貴重品、易損品はお預かりいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
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Q.
事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?
A.
フロントにてお預かりいたしますので、送付伝票の備考欄にご宿泊日とご宿泊者名をご記入いただき、ご送付ください。ただし、着払いでの取り扱いはしておりません。
通販サイト・インターネットショッピングでの受け取り場所としてはお預かりできません。予めご了承ください。 -
Q.
チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?
A.
チェックアウト(11:00)以降も引き続きお部屋をご利用いただく場合は、追加料金がかかります。
追加料金につきましては、直接ホテルへお問い合わせください。
なお、当日の空室状況によりご利用いただけない場合がございます。
コンフォートメンバーズ会員の方は、チェックインの際にお申し出いただければ正午まで無料にて延長いたします。 -
Q.
ベビーベッドはありますか?
A.
ベビーベッドは無料でご用意しておりますので、ご予約の際にお申し付けください。台数に限りがありますのでご利用いただけない場合がございます。また、スペースの関係上一部のお部屋でご利用いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。
(1歳未満のお子様が対象となります) -
Q.
子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?
A.
小学生未満のお子さまでベッドを必要としない場合(添い寝)は、宿泊料金はかかりません。
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Q.
キャンセル料はかかりますか?
A.
ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
前日15:00以降のご連絡・・・100%
当日のご連絡・・・100%
ご連絡なくご利用がない場合・・・100%
※一部特別プランで、上記キャンセル料と異なる場合があります。ご予約時にご案内いたします
※インターネットでご予約いただいた場合の予約確認やキャンセルについては、予約・キャンセルページにてお手続きください
なお、サイト上での取消可能期限はプラン毎に異なります。期限を過ぎている場合には、ホテルへ直接ご連絡ください。ご予約のプランによりキャンセル規定が異なる場合があります。詳しくはご予約の宿泊プランをご確認いただくか、ホテルへお問い合わせください。
10名さま以上のグループのご予約の場合、キャンセル料の詳細についてはお問い合わせください。 -
Q.
クレジットカードは利用できますか?
A.
VISA、Master、AMEX、Diners、DC、JCB、その他 ご利用いただけます。
詳しくは以下にてをご覧ください。 -
Q.
事前に支払いはできますか?
A.
ご来館または銀行振込にて事前精算を承ります。
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Q.
お部屋でインターネットに接続できますか?
A.
無料で高速インターネット回線、または無線LAN(Wi-Fi)をご利用いただけます。
レストランについて
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Q.
予約はできますか?
A.
10:00~23:00のご予約を承っております。昼食、喫茶、夕食のご予約が可能です。
ご予約は、お電話またはインターネットにて承ります。
フライヤーズテーブル 03-5756-6000(代表) -
Q.
当日予約はできますか?何時間前までOKですか?
A.
お席に余裕のある限り、当日ご利用直前のご予約も承っております。
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Q.
予約しないとオーダーできないメニューはありますか?
A.
お誕生日のケーキ、その他特別なお料理、アレルギー対応等はご予約をお願いしております。
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Q.
貸切はできますか?
A.
レストランの貸切は承っておりません。貸切パーティーをご希望の場合は、レストラン併設の個室や、宴会場をご案内しております。
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Q.
お誕生日を祝いたいのですが、何か特別なプランはありますか?
A.
ディナータイムに、コース料理を4名さま以上でお召し上がりの場合、デザートをホールケーキに変更が可能です。ご利用前日の15時までにご連絡ください。お誕生日だけでなく、結婚記念日など、大切な日にいつでもご利用いただけます。
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Q.
子供用のメニューはありますか?
A.
お子さま用のセットメニュー1,850円(2,238円)のご用意がございます。
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Q.
お祝いで利用しますが、お花やケーキなどは用意してもらえますか?
A.
ご用意しております。2,3日前までにお申し付けください。
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Q.
食物アレルギーがあるのですが、対応してもらえますか?
A.
ご予約の際にお申し出ください。
重度の食物アレルギーのお客さまからのご要望にはお応えできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。 -
Q.
個室はありますか?
A.
個室は、34平米の会食で12名さまでご利用いただけるお部屋が3部屋ございます。お部屋をつなげて立食で最大80名さまがご利用いただけます。また、この他にご宴会等をしていただけるウイングルーム(68平米・パーティーは立食で最大50名さままで※有料)があり、セミナーや会議、ご会食にもご利用いただけます。
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Q.
喫煙席・禁煙席はありますか?
A.
全席禁煙とさせていただいております。
レストラン同フロア・ホテルロビー(2階)に喫煙室がございます。 -
Q.
クレジットカードは利用できますか?
A.
VISA、Master、AMEX、Diners、DC、JCB、その他 ご利用いただけます。
宴会・会議について
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Q.
直前の予約でも大丈夫ですか?
A.
ミーティングなど会場のみのご利用でしたら、会場が空いている限り当日でもご案内できます。
パーティーの場合は、ご人数さまにもよりますが、2、3日前などのご予約でもお気軽にご相談ください。 -
Q.
人数や手配の内容は、いつまでに決めればよいですか?変更はできますか?
A.
お料理のメニューや人数、備品など手配内容は、ご利用日の1週間ほど前に承ります。
その後もしご変更があった場合は、お早めにご連絡ください。ご利用日の前日の午前中に最終の確認をさせていただきます。 -
Q.
会場の仮押さえはできますか?その際に料金は発生しますか?キャンセルは何日前までOKですか?
A.
仮押さえは可能です。その際に料金は発生しませんが、仮押さえいただいてから1週間以内にご返答いただきます。
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Q.
結婚式はできますか?
A.
挙式場や衣裳室、美容室、写真室はございませんが、小規模なウエディングパーティーや、二次会等は承ります。
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Q.
料理の持ち帰りはできますか?
A.
勝手ながらお料理のお持ち帰りはお断りしております。
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Q.
おみやげは手配できますか?
A.
ホテルスタッフにお問合せください。
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Q.
送迎を手配したいのですが、一緒にお願いできますか?
A.
ハイヤーやタクシーの手配も承っております。
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Q.
お別れの会や法事・法要はできますか?
A.
法人・個人に関わらず幅広く対応いたします。
駐車場について
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Q.
駐車場は利用できますか?
A.
ホテル専用駐車場はございません。お手数ですが羽田空港内の立体駐車場P1~5(有料)をご利用ください。
■羽田空港立体駐車場
P1・P4管理室 TEL 03-5757-8191
P2・P3管理室 TEL 03-5757-9498
P5(ターミナル3)管理室 TEL 03-6428-0121
※ホテルに一番近い駐車場は、P3駐車場になります
なお、ホテルでは駐車場のご予約は受け付けておりません。繁忙期等は、あらかじめ混雑状況を駐車場にお問い合わせまたは、羽田空港ホームページでご確認のうえ、ご利用ください。
P2・P3・P4駐車場は、インターネット予約が可能です(有料)。
混雑状況やインターネット予約は以下にてをご覧ください。 -
Q.
駐車場の優待はありますか?
A.
ホテルご利用のお客さま向け優待料金の設定はございません。
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Q.
駐車場に入れない車種はありますか?
A.
高さ2.3メートルを超える大型車やマイクロバスなどは、念のため、事前に各駐車場にお問い合わせください。
その他のサービスについて
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Q.
会員プログラムはありますか?
A.
全国の東急ホテルズでご利用いただける「東急ホテルズ コンフォートメンバーズ」をご用意しています。
詳しくは以下にてをご覧ください。 -
Q.
ホテルのギフト券はありますか?
A.
「東急ホテルズギフトカード」がございます。
詳しくは以下にてをご覧ください。
個人情報の取り扱いについて
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Q.
個人情報のセキュリティはどうなっているのですか?
A.
東急ホテルズウェブサイトでは、お客さまの情報を入力していただく際に、業界標準のSSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号技術を利用し個人情報の保護につとめております。個人情報保護に関する方針につきましては、 以下にてをご覧ください。
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Q.
Cookie(クッキー)を使用していますか?
A.
東急ホテルズウェブサイトの一部ページにおいて、Cookie(クッキー)と呼ばれる技術を利用しています。Cookieはご利用のコンピュータに、データを一時保存する機能で、予約システムなどにおいてより良いサービスを提供する目的で使用しており、お客さまのプライバシーを侵害するものではありません。
ブラウザの設定変更により、Cookieの機能を停止することも可能ですが、その場合は一部サービスが利用できない恐れがあります。 -
Q.
個人情報の開示請求はできますか?問合せ先はどこですか?
A.
開示等をご請求される場合は、所定の申請書に本人確認のために必要な書類および開示手数料を同封のうえ、下記宛に書留郵送によりご請求ください。なお、直接ご来社いただいてのご請求はお受できませんので、ご了承ください。
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番7号 五島育英会ビル3階
東急ホテルズ&リゾーツ株式会社「個人情報お問い合わせ窓口」
TEL:03-3477-6567
営業時間:9:00~18:00 (土・日・祝日および年末年始は休業)