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よくあるご質問

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お客さまよりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介いたします。
以下に掲載のないご質問に関しては、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご予約・宿泊について

  • Q.

    予約はどうやってすればいいのですか?

    A.

    お電話の場合、東急ホテルズコンフォートセンターまたは各ホテルにて承ります。また、インターネットからは24時間受け付けております。

  • Q.

    予約のキャンセルはできますか?キャンセル料は必要ですか?

    A.

    キャンセルの場合は所定(宿泊料金に対し、前日15時以降のご連絡100%・当日100%・不泊100%)のキャンセル料を申し受けます。詳しくは以下にてご案内いたします。

  • Q.

    予約するときに、階数や部屋の向きを指定できますか?

    A.

    ご要望がございましたらご予約の際にお申し付けください。できる限りご要望に添えるよう努めておりますが、予約状況・部屋タイプ等により確約はできませんので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    予約は最低何日前までですか?

    A.

    空室がある場合は、当日でもご予約いただけます。

  • Q.

    禁煙ルームはありますか?

    A.

    ご用意しておりますので、ご予約時にお申し付けください。室数に限りがございますので、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • Q.

    車椅子で利用できますか?

    A.

    館内はバリアフリーとはなっておりませんが一部を除き大きな段差は無く、車イスのお客さまにもご利用いただいております。

  • Q.

    1部屋に3人で泊まりたいのですが。

    A.

    3名さま用のお部屋をご用意しておりますので、ご予約の際にお申し付けください。室数に限りがございますのでご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • Q.

    ベビーベッドはありますか?

    A.

    ご用意しておりますので、ご予約時にお申し付けください。ただし数に限りがございますのでご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • Q.

    チェックインは何時から何時まで可能ですか?チェックインの時間が遅くなっても大丈夫ですか?

    A.

    チェックインは15:00からとなっております。ご宿泊当日、到着予定時刻より2時間以上遅れる場合は、恐れ入りますがホテルまでご連絡ください。ご連絡なき場合はキャンセルとなる場合があります。

  • Q.

    チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?

    A.

    2週間を限度としてお預かりいたします。貴重品、易損品はお預かりいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?

    A.

    フロントにてお預かりいたしますので、送付伝票の備考欄にご宿泊日とご宿泊者名をご記入いただき、ご送付ください。ただし、着払いでの取り扱いはしておりません。

  • Q.

    チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?

    A.

    チェックアウト(11:00)以降も引き続きお部屋をご利用いただく場合は、追加料金がかかります。
    15:00まで・・・・基本宿泊料金の25%
    18:00まで・・・・基本宿泊料金の50%
    18:00以降・・・・基本宿泊料金の100%
    なお、当日の空室状況によりご利用いただけない場合がございます。
    コンフォートメンバーズ会員の方は、チェックインの際にお申し出いただければ正午まで無料で延長できます。

  • Q.

    子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?

    A.

    小学生未満のお子さまでベッドを必要としない場合(添い寝)は、宿泊料金はかかりません。

  • Q.

    クレジットカードは何が使えますか?

    A.

    詳しくは以下にてご案内いたします。

  • Q.

    お客さまを招待する場合、支払いはどのようにすればいいですか?

    A.

    ご宿泊日より前にご来館または銀行振込にてお支払いください。

  • Q.

    お得な宿泊プランはありますか?

    A.

    ご用意しております。詳しくは以下にてご案内いたします。

  • Q.

    航空会社のマイレージサービスは受けられますか?

    A.

    JAL、ANA、フィリピン航空のマイレージサービスに参加しています。詳しくは以下にてご案内いたします。

  • Q.

    盲導犬を連れていってもいいですか?

    A.

    盲導犬、介助犬、聴導犬を同伴して、ホテル内施設をご利用いただけます。

レストランについて

  • Q.

    予約はできますか?どうやってすればよいですか?

    A.

    ご予約については、下記にお問い合わせください。

    ピノモンテ:089-941-0109(代)

  • Q.

    貸切はできますか?

    A.

    ご人数、内容に応じて承っております。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

  • Q.

    当日予約はできますか?何時間前までOKですか?

    A.

    お席に余裕のある限り、当日ご利用直前のご予約も承っております。

  • Q.

    個室はありますか?

    A.

    移動式パーテーションで仕切った個室となります。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

  • Q.

    喫煙席・禁煙席はありますか?

    A.

    下記のとおりとなっております。

    ・朝食:全席禁煙
    ・昼食:全席禁煙
    ・夕食:全席禁煙

  • Q.

    お誕生日を祝いたいのですが、何か特別なプランはありますか?

    A.

    特別なプランはございませんが、お気軽にスタッフにお問い合わせください。

法人契約サービスについて

  • Q.

    法人サービスメニューにはどんなものがありますか?全国の東急ホテル、エクセルホテル東急、東急REIホテルと法人契約を結ぶことは可能ですか?逆に、1ホテルとだけ法人契約を結ぶことは可能ですか?

    A.

    いずれも可能です。ご利用の目的(出張・保養所)や利用の頻度、人数等および御社名、連絡先をお教えください。こちらよりご連絡いたします。

  • Q.

    どれくらいの割引ができるのですか?

    A.

    割引率は、ご利用のお日にち、ご人数によって異なります。詳しくはお問い合わせください。

  • Q.

    早期予約割引や、団体割引はありますか?

    A.

    早期予約による割引はございません。15名以上の団体さまより団体割引がございます。(料金等につきましては、お日にちにより異なりますので、詳しくはお問い合わせください)

  • Q.

    予約のキャンセルはできますか?キャンセル料は必要ですか?

    A.

    キャンセルはお受けいたしますが、お早めのご連絡をお願いいたします。キャンセル料は、ご宿泊日の前日20%、ご宿泊日の当日80%、ご連絡をいただけなかった場合100%を頂戴いたします。(プラン等の場合は異なる場合がございますので詳しくはお問い合わせください)

  • Q.

    予約は最低何日前までですか?

    A.

    宿泊の1年前から当日まで承っています。ただし、パック商品等の場合は、その都度締め切り日を設ける場合がございますので詳しくはプランの案内をご覧いただくか、別途お問い合わせください。

  • Q.

    担当者はついてくれるのですか?

    A.

    東急ホテルズコンフォートセンターのスタッフが対応させていただきます。ただし、団体でご利用の場合で必要な場合はお申し出ください。

  • Q.

    空室状況をすぐに知るには、どうすればいいですか?

    A.

    直接お電話等でお問い合わせいただくほか、ホームページでもご確認いただけます。

  • Q.

    遠隔地にいる社員のためにとった予約を、本人が確認したい場合、どうすればいいですか?

    A.

    お電話でお問い合わせください。

  • Q.

    どのような精算方法がありますか?

    A.

    前もってお振り込みいただくか、現金・クレジットカードでチェックインの際にご精算いただきます。

コンフォートメンバーズについて

  • Q.

    入会には何が必要ですか?

    A.

    所定の入会申し込み書に必要事項をご記入いただきますが、特に捺印又は証明書等の書類を添付していただく必要はございません。
    詳しくは、以下にてをご覧ください。

  • Q.

    どうやって入会するのですか?

    A.

    入会申し込み書に必要事項をご記入のうえ、東急ホテルズの各ホテルまたはコンフォートメンバーズ事務局へお申し込みください。 (入会申込書は、各ホテルフロント又はコンフォートメンバーズ事務局までお申し付けください。) また、インターネット上よりオンラインにてご入会いただけます。
    詳しくは、以下にてをご覧ください。

  • Q.

    入会金や年会費は必要ですか?

    A.

    入会金・年会費は無料です。

  • Q.

    家族(夫・妻・親)が会員ですが、カードを借りて使うことはできますか?

    A.

    基本的に会員カードは登録されましたご本人さま以外はご利用いただけません。
    但し会員さまからのご紹介という形で、ご家族さまのご宿泊時に特別割引料金を適用させていただいております。
    ご利用の際には、会員番号及びご家族さま利用の旨を係にお申し付けください。(ポイント加算は対象外)

  • Q.

    どのようなサービスや特典がありますか

    A.

    主なメリット・特典としては、
    1.宿泊料金が最大50%割引
    2.使えば使うほどお得はポイントシステム
    3.チェックアウトを正午まで延長
    がございます。
    他にも様々な特典をご用意しておりますので、詳しくは、以下にてをご覧ください。

駐車場について

  • Q.

    駐車場はありますか?

    A.

    敷地内に立体30台、平面3台分がございます。(6:00-24:00)
    先着順の入庫となりますので満車の場合は敷地外の駐車場をご案内いたします。

  • Q.

    駐車料金はいくらかかりますか?

    A.

    【ご宿泊の場合】
    1,000円(15:00-10:00/税金込)でご利用いただけます。

    2021年4月1日より1、200円(15:00-11:00/税金込)

    【レストラン利用の場合】
    レストランご利用のお客さまはご朝食、ランチタイムは1時間、ディナータイムは2時間無料でございます。お帰りの際キャッシャーにて処理させていただいておりますのでスタッフにお申し付けください。

    詳しくは以下にてご案内いたします。

  • Q.

    駐車場に入れない車種はありますか?

    A.

    バス、大型トラックなどはご利用になれません。別途敷地外の駐車場をご案内いたします。事前にお申し込みください。(ホテルより車で10分、有料)

その他