ようこそ

pt

  •  
  •  
  •  

中国料理「星ヶ岡」

空室検索
マイページ
契約法人
  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

ログイン時にエラーが発生いたしました

ご利用のアカウントはロックされています。
こちらから再度パスワードを設定してください。

宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

中国料理「星ヶ岡」ディナー 中国料理「星ヶ岡」ディナー 中国料理「星ヶ岡」ディナー 中国料理「星ヶ岡」ディナー 中国料理「星ヶ岡」ディナー

「食徳飲和」…徳を食し和を飲む

長い歴史と伝統に培われた中国料理の真髄を一同に集め、ゆったりとした雰囲気の中で心ゆくまでお食事をお楽しみください。
基本スタイルを守りつつ、繊細かつダイナミックなメニューをご提供いたします。
ヴィンテージの紹興酒やシャンパン、ワインなどお飲みものも豊富にご用意しております。

 

【平日限定】星ヶ岡クラシカルコース

中国料理の王道を行くベーシックなフルコースをお楽しみください。

 

【平日限定】食材フェア ディナーコース

中国料理「星ヶ岡」では、季節毎に1つの都道府県を取り上げ、その土地の旬の素材を使った料理を取り揃えたフェアを開催しております。多彩な食材を駆使し、熟練の技で仕上げた逸品の数々をぜひご賞味ください。

アラカルト

鮑入り 三種冷菜の盛り合わせ

野菜の湯葉巻き

ふかひれの姿煮(一枚)

蟹の卵入り つばめの巣のスープ

帆立と筍の塩炒め

鮑のオイスターソース煮

蟹爪の衣揚げ

蟹肉入りオムレツ

アメリカイセエビのチリソース炒め

海老の卵白衣揚げ 山椒塩添え

和牛のオイスターソース炒め

皮付き豚バラ肉の角煮

鶏とカシューナッツの炒め

北京ダック

白身魚の衣揚げピリ辛甘酢炒め

五目野菜の醬油煮込み

海老と豆腐の塩味煮込み

醤油風味の五目あんかけおこげ

五目酸味スープ

海老チャーハン

五目あんかけご飯

パーコーメン(星ヶ岡スタイル)

ザージャー麵(つゆ無し挽肉甘味噌添え)

点心

杏仁豆腐

飴入りバナナのメレンゲ揚げ


食物アレルギーのある方は、予めスタッフにお知らせください

食材の入荷状況により、メニューが変更になる場合がございます

法令によりお車を運転される方、20歳未満のお客さまへのアルコール類の提供は一切お断りいたします

表示料金にはサービス料15%・消費税10%が含まれております

お持ち帰りページの表示料金には消費税8%が含まれております

個室のご案内ページの表示料金には消費税10%が含まれております

写真はイメージです


座席

82 席

個室

あり

フロア

2F

営業時間

月~金

11:30~15:00 (L.O.14:00)

17:30~22:00 (L.O.21:00)

2023年5月8日(月)より当面の間、毎週月曜日のディナータイムの営業を休止とさせていただきます

土・日・祝日

11:30~15:00 (L.O.14:00)

17:00~22:00 (L.O.21:00)

電話番号

その他のレストラン

ロビーより渡殿を抜けるとそこは、庭園の豊かな緑に囲まれたホテルの“離れ”ともいえる特別な空間。四季の移ろいを感じながら、ていねいに美しく仕上げた旬のお料理をご堪能ください。
ソムリエおすすめのワインとともにお楽しみいただく本格ディナーはもちろん、旧キャピトル東急ホテル時代から続く名物メニューなど、バラエティー豊かなアラカルトもお召しあがりいただけます。
メインロビーから続く吹き抜けの空間に、ゆったりとテーブルを配置した開放感溢れるラウンジです。庭園の木々や水面のゆるやかな動きを眺め、優雅なひとときをお過ごしください。
メインロビーから専用階段を上がるとそこが「ザ・キャピトル バー」。ロビー吹き抜けに面したハイカウンター、そして庭園の緑と赤坂の街並みをのぞむラウンジの2つの表情を持つ都会の隠れ家です。
パティシエのこだわりが詰まったスイーツやホテルで焼き上げるブレッドをお持ち帰りいただけます。