ようこそ

ログアウト

  •  
  •  
  •  

宴会・会議

ようこそ、契約法人

  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

豊富な経験をもつスタッフが、幹事の皆様のお手伝いをいたします

ここでは一般的なご予約の流れを説明いたしますが、あくまで目安ですのでご了承ください。

一連の流れ

3週間前
お問い合わせ

お電話、FAX、またはインターネット(ご意見・ご要望フォーム)にて承ります。
ご予算、人数、用途などをご相談ください。
内容がまだ確定していない場合でもお気軽に。
経験豊かなスタッフが、ご一緒にプランニングしてまいります。

2週間前
お下見

会場設営にご要望がございましたら、お下見をおすすめいたします。
担当のスタッフがご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。

1週間前
ご予約

内容が確定されましたら、ご予約を承ります。
仮予約にて承ることも可能ですので、詳細は担当スタッフまでご相談ください。

前日の午前中
最終お打ち合わせ

ご利用の数日前に人数、お料理、会場の設営内容など
手配内容の確認を含め打合せさせていただきます。

当日
ご精算

ご精算は現金またはカードにて承ります。
ご利用いただけるカードの種類などはスタッフにお問い合わせください。

ご予約のタイミングや設営内容などはお客さまによって様々です。ご予算や用途にあわせてご相談を承り、スケジュールも臨機応変に対応させていただきます。
また、開催ご予定の直前でもご相談を承りますので、お気軽にご相談ください。

お客さまからいただいた主な質問について、Q&Aにてお答えいたしております。ぜひご覧ください。

Q&Aにないご質問等に関しては、電話、ファックス、ご意見・ご要望フォームにてお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせ

受付時間 平日・休日:9:00~18:00