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よくあるご質問

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有効期限年12月31日まで

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お客さまよりお寄せいただくことが多いご質問を、Q&A形式でご紹介いたします。
以下に掲載のないご質問に関しては、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

宿泊について

  • Q.

    予約は何日前からできますか?

    A.

    お電話でのご予約は1年前から、インターネットでのご予約は通常90日前から承ります。
    電話:044-280-1092

  • Q.

    当日でも予約できますか?

    A.

    当日でもご予約いただけます。
    インターネットで当日分の空室がない場合でも、直接ホテルにお問い合わせいただければ、ご予約いただける場合があります。
    電話:044-280-1092

  • Q.

    部屋の位置や階数などの指定はできますか?

    A.

    ご予約の際にお申し付けください。
    できる限りご要望に添えるよう努めておりますが、
    予約状況・部屋タイプ等により確約はできませんので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    お得な宿泊予約方法はありますか?

    A.

    「東急ホテルズ・コンフォートメンバーズ」にご入会ください。
    詳しくはコンフォートメンバーズのページをご覧ください。

  • Q.

    禁煙ルームはありますか?

    A.

    全室禁煙でございます。

  • Q.

    喫煙所はありますか?

    A.

    1Fと5Fにございます。

  • Q.

    車いすで利用できる部屋はありますか?

    A.

    ご用意しております。室数には限りがありますので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    ペットの同伴は可能ですか?

    A.

    入館も不可となります。
    ですが、The WAREHOUSE内RIVER CAFEE(テナント)テラス席のペット同伴は可能です。

  • Q.

    近くにコンビニエンスストアはありますか?

    A.

    徒歩3分の所にセブンイレブンがございます。

  • Q.

    大浴場・エクササイズルームの一般利用は可能ですか?

    A.

    ご利用いただけません。宿泊者のみご利用いただけます。

  • Q.

    大浴場は何時から利用できますか?

    A.

    6:00~10:00、15:00~25:00の間でご利用頂けます。
    大浴場内にタオルのご準備がございませんので、お部屋よりご持参ください。
    尚、女性用浴場には安全性を考え、専用のカードキーをご用意させて頂いております。

  • Q.

    記念日にできることはなんですか?

    A.

    ささやかなプレゼントと共にメッセージカードをご用意いたします。
    他ご要望がございましたら直接ホテルにお問い合わせください。

  • Q.

    チェックイン前の荷物の預かりをお願いできますか?

    A.

    1週間を限度としてお預かりいたします。貴重品、易損品はお預かりできませんので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    事前に荷物を宅配便で送ることはできますか?

    A.

    フロントにてお預かりいたしますので、送付伝票の備考欄にご宿泊日とご宿泊者名をご記入いただき、ご送付ください。
    但し、着払いでの取り扱いはしておりません。

  • Q.

    チェックアウトの延長はできますか?何時まで可能ですか?

    A.

    チェックアウト(10:00)以降も引き続きお部屋をご利用いただく場合は、
    最大15時まで1時間あたり1,000円(税込)の追加料金を頂戴いたします。
    15時以降はご1泊分のご料金を頂戴いたします。
    また、当日の空室状況によりご利用いただけない場合があります。
    コンフォートメンバーズ会員の方は、チェックインの際にお申し出いただければ正午まで無料にて延長いたします。

  • Q.

    ベビーベッドはありますか?

    A.

    ご用意しておりませんが、ベッドガードはございますのでご予約の際にお申し付けください。
    尚、数に限りがありますのでご利用いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

  • Q.

    子供用のアメニティはありますか?

    A.

    スリッパと歯ブラシをご用意しております。

  • Q.

    子どもは何歳から料金が必要ですか?子ども料金はありますか?

    A.

    小学生のお子さまでベッドを必要としない場合(添い寝)は、宿泊料金はかかりません。

  • Q.

    キャンセル料はかかりますか?

    A.

    ご宿泊をキャンセルされる場合は以下のようにキャンセル料を申し受けます。
    前日15:00以降のご連絡・・・100%
    当日のご連絡・・・100%
    ご連絡なくご利用がない場合・・・100%

    1

    インターネット予約で事前決済された場合、上記キャンセル料と異なる場合があります

    2

    インターネットでご予約いただいた場合の予約確認やキャンセルについては、予約・キャンセルページにてお手続きください

    なお、サイト上での取消可能期限はプラン毎に異なります。期限を過ぎている場合には、ホテルへ直接ご連絡ください。
    ご予約のプランによりキャンセル規定が異なる場合があります。
    詳しくはご予約の宿泊プランをご確認いただくか、ホテルへお問い合わせください。
    10名さま以上のグループのご予約の場合、キャンセル料の詳細については各ホテルにお問い合わせください。

  • Q.

    クレジットカードは利用できますか?

    A.

    VISA、Master、AMEX、Diners、DC、UnionPay をご利用いただけます。
    詳しくは以下にてご覧ください。

  • Q.

    事前に支払いはできますか?

    A.

    ご来館または銀行振込にて事前精算を承ります。
    また、一部のプランではインターネット予約の際にクレジットカードによる事前決済が可能です。

  • Q.

    お部屋でインターネットに接続できますか?

    A.

    無料で無線LAN(Wi-Fi)、または高速インターネット回線をご利用いただけます。

  • Q.

    パソコンの貸出はありますか?

    A.

    有料で貸し出しいたます。台数に限りがありますので、あらかじめご了承ください。

シャトルバスについて

  • Q.

    シャトルバスはどこに停まりますか?

    A.

    ルフロン ヨドバシカメラ前の一時停車場に停車いたします。
    ホテル専用の停車場はござません。

  • Q.

    シャトルバスが時間になってもこないのですが。

    A.

    交通状況により遅れる場合もございます。
    ご不安な場合は、ホテルにお問い合わせください。

  • Q.

    出発時刻に間に合わない場合、シャトルは待っていてもらえますか?

    A.

    申し訳ございませんが他のお客様もいらっしゃいますので出来かねます。
    又、次の出発にも影響が出てしまいますので、ご理解とご協力をお願い致します。

レストランについて

  • Q.

    ランチの予約はできますか?

    A.

    ランチのご予約は11:30、13:15のご予約のみ承っております。
    お電話または店頭にてご予約ください。
    電話:044-280-1090

  • Q.

    当日予約はできますか?何時間前までOKですか?

    A.

    お席に余裕のある限り、当日ご利用直前のご予約も承っております。

  • Q.

    貸切はできますか?

    A.

    できます。
    詳細につきましては、お問い合わせください。

  • Q.

    子供用のメニューはありますか?

    A.

    メニューにはございません。

  • Q.

    食物アレルギーがあるのですが、対応してもらえますか?

    A.

    ご予約の際にお申し出ください。
    重度の食物アレルギーのお客さまからのご要望にはお応えできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  • Q.

    お誕生日を祝いたいのですが、何か特別なプランはありますか?

    A.

    詳細につきましては、お問い合わせください。

  • Q.

    個室はありますか?

    A.

    申し訳ございません。個室のご用意はございません。

  • Q.

    喫煙席・禁煙席はありますか?

    A.

    終日全席禁煙となりますので、1F・5Fにございます喫煙ブースをご利用ください。

  • Q.

    クレジットカードは利用できますか?

    A.

    VISA、Master、AMEX、Diners、DC、UnionPay をご利用いただけます。

会議について

  • Q.

    直前の予約でも大丈夫ですか?

    A.

    ミーティングなど会場のみのご利用でしたら、会場が空いている限り当日でもご案内できます。

  • Q.

    会場の仮押さえはできますか?その際に料金は発生しますか?キャンセルは何日前までOKですか?

    A.

    仮押さえができます。その際に料金は発生しません。仮押さえいただいてから1週間以内にご返答いただきます。

駐車場について

  • Q.

    宿泊するときに駐車場は利用できますか?

    A.

    ご宿泊の場合、1泊1,000円(14:00~翌日14:00)でご利用いただけます。
    車種や満車により近隣駐車場をご案内する場合があります。
    詳しくは以下にてご覧ください。

  • Q.

    駐車場の予約はできますか?

    A.

    一般のコインパーキングとなりますので出来かねます。

  • Q.

    レストラン利用だけで、駐車場は利用できますか?

    A.

    ご利用いただけますが有料となります。(200円/1時間)
    ですが、Captain's Grill and BarかBUSINESS LOUNGE & CAFEで3000円以上ご利用のお客様は2時間無料となります。
    駐車券をレストランキャッシャーまでお持ちください。

その他のサービスについて

  • Q.

    会員プログラムはありますか?

    A.

    全国の東急ホテルズでご利用いただける「東急ホテルズ コンフォートメンバーズ」をご用意しています。
    詳しくは以下にてご覧ください。

  • Q.

    ホテルのギフト券はありますか?

    A.

    「東急ホテルズギフトカード」がございます。
    詳しくは以下にてご覧ください。

個人情報の取り扱いについて

  • Q.

    個人情報のセキュリティはどうなっているのですか?

    A.

    東急ホテルズウェブサイトでは、お客さまの情報を入力していただく際に、業界標準のSSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる暗号技術を利用し個人情報の保護につとめております。個人情報保護に関する方針につきましては、 東急ホテルズプライバシーポリシーをご覧ください。

  • Q.

    Cookie(クッキー)を使用していますか?

    A.

    東急ホテルズウェブサイトの一部ページにおいて、Cookie(クッキー)と呼ばれる技術を利用しています。Cookieはご利用のコンピュータに、データを一時保存する機能で、予約システムなどにおいてより良いサービスを提供する目的で使用しており、お客さまのプライバシーを侵害するものではありません。
    ブラウザの設定変更により、Cookieの機能を停止することも可能ですが、その場合は一部サービスが利用できない恐れがあります。

  • Q.

    個人情報の開示請求はできますか?問合せ先はどこですか?

    A.

    開示等をご請求される場合は、所定の申請書に本人確認のために必要な書類および開示手数料を同封のうえ、下記宛に書留郵送によりご請求ください。なお、直接ご来社いただいてのご請求はお受できませんので、ご了承ください。

    〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番7号
    東急ホテルズ&リゾーツ株式会社「個人情報お問い合わせ窓口」
    TEL:03-3477-6567
    営業時間:9:00~18:00 (土・日・祝日および年末年始は休業)