ようこそ

pt

  •  
  •  
  •  

サービス案内

  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

ロケ地をお探しの方へ

大阪エクセルホテル東急では、対談やインタビュー、スチール撮影などにご利用いただける特別室をご用意しております。
経験豊富なスタッフがご要望やリクエストをお伺いしながらサポートいたします。
客室内でのロケ撮影のほか、機材搬入の導線確保、控え室やお食事の手配など、ご希望に応じてご相談を承りますので、
お気軽にお問い合わせください。

撮影スポット

 

ラグジュアリーな雰囲気で統一された客室、大阪のメインストリート・御堂筋を眼下に見下ろすレストラン、
六甲山に沈む夕日や大阪の夜景が一望できるバーなど、館内には多種多様な撮影スポットがございます。
客室、宴会場やバー、レストランなどひとつの館内で複数箇所が撮影可能な利便性がおすすめです。
ご要望に合わせてご案内させていただきます。

客室

大阪にちなんだ名を冠したスペシャルな6室からなる、16F『THE MIDO FLOOR(ザ ミドウ フロア)』。
御堂筋側の洋室はリビングにバブルバスを配置した「ROOM MINAMI(75.7㎡)」、ロフトタイプのベッドスペースを持つ「ROOM AMEMURA(47.3㎡)」。南御堂側の和室は和モダンな空間の「ROOM TAIKOH(63.1㎡)」、「ROOM RIKYU(51.4㎡)」。撮影やロケのイメージに合わせてご利用いただけます。

基本時間

7:00~22:00 完全撤収 1泊料金
※予約状況により2泊料金になる場合がございます。

バー&ラウンジ

16FのBAR&LOUNGE MIDO(ミドウ)。西へ全面にとった窓からは、六甲山に沈む夕日や大阪の夜景が一望できます。水都大阪をイメージした水盤、職人技が光る天満切子の照明がドラマチックな空間を演出します。

基本時間

7:00~13:00 完全撤収
※時間外でも相談可能

レストラン

レストラン「ピクニカ」はホテル最上階にある大阪の街並みを一望できるオールデイダイニング。御堂筋に面した大きな窓から明るい日差しが差し込む開放的な空間です。

基本時間

23:00~翌朝6:00 完全撤収
※時間外でも相談可能

宴会場

ファンクションルーム「THE SKY ROOM」は最大80名でご利用可能な200㎡の宴会場です。ホワイエからは大阪のメインストリート御堂筋のビューや、万華鏡の輝きのような夜景もお楽しみいただけます。

基本時間

9:00~21:00 完全撤収
※時間外でも相談可能

南御堂・山門・エントランス

御堂筋にそびえる、高さ73mの巨大な山門。400年以上の歴史を誇る南御堂(真宗大谷派難波別院)の山門とホテルが一体となったロケーションは大阪エクセルホテル東急ならでは。境内での撮影も対応可能です。

基本時間

9:00~21:00 完全撤収
※時間外でも相談可能


料金

内容や条件をお伺いした上でご相談に応じます。
時期や予約状況等で変更になることがございますので、詳細は担当までお問い合わせください。
撮影の内容によっては、ホテル側の判断でお断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。

撮影に関して

撮影可能日

年中無休    ※満室日や予約状況によってはお受けできかねますこと、ご了承ください。

お申込み期限

事前にお打ち合わせのうえ調整をさせていただきますので、日程に余裕を持ってお問い合わせください。

機材の搬出入

搬入口をご案内させていただきます。

駐車場

ご利用の際は、事前に必要台数をお申し付けください。

特記事項

・別途料金でお食事のご提供も可能です。
・別途料金で空いている客室を控え室としてご利用いただくことも可能です。

お問い合わせ

※受付時間 10:00~18:00