ようこそ

pt

  •  
  •  
  •  

レストラン「メレシー」

空室検索
マイページ
契約法人
  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

ログイン時にエラーが発生いたしました

ご利用のアカウントはロックされています。
こちらから再度パスワードを設定してください。

宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

海を眺めながらランチタイム

大きな窓の外には明るいガーデンと海。
お得なセットから単品まで揃えたランチ限定メニューです。

詳細

時間

12:00~14:00(L.O 13:30)

レストラン

1階「Melesea」 または ティーラウンジ「フローラ」

メニュー

石川・能登を応援!

「令和6年能登半島地震」で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧、復興をお祈りいたします。
東急ホテルズでは、能登を応援したいという気持ちから"東急ホテルズが美味しく応援!"として、各地のホテルにてレストランフェア開催いたします。
伊豆今井浜東急ホテルでは、5/1(水)~31(金)の期間、ランチ「デジュネコース」のメインを石川県産食材でご用意します。ぜひお召し上がりください。

石川・能登応援!デジュネコース

 
期間

2024年5月1日(水)~31(金)

メインディッシュ

・石川県産 鰆のムニエルとポテトのピュレ、焦しバターソース
・ または
石川県産 能登豚ロース肉のソテー シャルキュティエールソース、柔らかなキャベツ添え

メインが選べるお得なコース

 
デジュネコース

3,500円

5/1~31はメインディッシュが上記の能登産食材に変更となります。

バーニャ・カウダ
玉葱と豆乳のポタージュ、生ハムとともに
パンと河津桜チップで燻したホイップクリーム

マトウダイのムニエルとポテトのピュレ、焦しバターソース
 または 
ふじのくにいきいきポークロース肉のソテー シャルキュティエールソース、柔らかなキャベツ添え

デザート、コーヒー
小菓子

【メイン】ふじのくにいきいきポークロース肉のソテー

【メイン】マトウダイのムニエル

 
牛ロース肉のシャリアピン
ステーキランチ(約160g)

4,100円

ミニサラダ、スープ、ライス、アイス、コーヒー付き

玉ねぎのソースでお召し上がりいただくステーキ。ミニサラダや焼き野菜もついて、栄養も食べ応えもあるランチセットです。

 
伊豆今井浜東急ホテル
自慢のブイヤベースランチ

3,800円

ミニサラダ、ガーリックトースト、アイス、コーヒー付き

伊豆今井浜東急ホテルと言ったらブイヤベース。魚介と野菜の旨味が濃厚なスープにオリーブオイルとニンニクの“アイオリソース”をかけて、ぜひ一度お召し上がりいただきたい名物料理です。

 
メレシーカレー

2,900円

ミニサラダ付き

伊豆産のさざえをたっぷりと入れた、イカ墨ベースにガラムマサラとクミン、マンゴーチャツネを入れたオリジナルカレーです。

 
フィッシャーマンズ
スープスパゲッティ

2,900円

ミニサラダ、ガーリックトースト付き

開業35周年記念ランチメニューから、大人気で「もう一度食べたい!」との声にお応えしました。ブイヤベースをベースにしたスープスパゲッティです。

 
ミックスサンドウィッチ

2,500円

スープ付き

“ベーコンとチェダーチーズ”“鶏胸肉と卵”の2種類のサンドウィッチです。

伊豆産ジビエ

雄大な天城連峰を中心とする伊豆半島には、鹿や猪などの野生動物が多く生息しています。害獣となる前に間引かれた鹿を地域で食することは、自然の恵みに感謝して命を繋ぐこと。
伊豆今井浜東急ホテルでは、地産地消やSDGsの観点から“伊豆のジビエ”料理のご提供を行っています。

 
伊豆産鹿カレー

2,600円

伊豆産の鹿スネ肉を、旨味たっぷりのブイヨンで柔らかく煮込んだカレー。
素早く適切に処理された伊豆産鹿肉は獣臭もほとんどなく、低温調理でほろっほろ。スプーンで簡単に崩れるほど柔らかくお子様でもお召し上がりいただけます。

 
鹿肉メンチカツバーガー、
わさびマヨネーズソース

2,200円

伊豆産鹿肉100%!鹿肉は新鮮な状態のまま低温貯蔵庫で数日の熟成期間を設けています。その鹿肉をメンチカツにすることで、柔らかく肉本来の味を閉じ込めました。
醤油ベースの甘辛タレにくぐらせたメンチカツは、ピリッとわさびがきいたマヨネーズソースとの相性も抜群。ジビエが苦手な方にも美味しく召し上がっていただけるバーガーです。

金目鯛のアクアパッツァ

ミニサラダ、ガーリックトーストス付き

2,800円

河津野菜を盛り込んだスパゲッティ・ミートソース

ミニサラダ、ガーリックトースト付き

2,600円

アリイパンケーキ

2,980円

アイス または シャーベット

450円

 
キッズランチ

1,700円

シュリンプカレー または スパゲッティ・ミートソース
コーンスープ、ハッシュドポテト、アイス付き

お誕生日や記念日に…

 

ホテルメイドケーキ

4号12cm

3,500円

5号15cm

5,000円

6号18cm

6,500円

メッセージをお入れできます。ご希望の方はご予約時にお申し付けくださいませ。

ご利用日の2日前12:00までにご予約ください。


料金表示にはサービス料13%・消費税10%が含まれております。

食材の入荷状況により、メニューが変更になる場合がございます。

食物アレルギーのある方は、予めスタッフにお知らせください。

法令によりお車を運転される方、未成年のお客さまへのアルコールの提供は一切お断りいたします。

写真はイメージです。


座席

90 席

個室

あり

フロア

1F

営業時間

07:00~10:00 (L.O.09:30)

12:00~14:00 (L.O.13:30)

17:30~21:00 (L.O.20:00)

休前日は営業時間を延長する場合がございます

料金

朝食:ブッフェ 3,350円

お日にちによってセットメニューとなる場合がございます。

喫煙/禁煙

禁煙

ドレスコード

客室内のナイトウェア・スリッパではご利用いただけません。

電話番号

その他のレストラン

ワンランク上のリゾートステイを楽しめる鉄板焼レストラン「潮砂亭(しおさてい)」。熟練のシェフが伊豆・今井浜ならではの食材を目の前で調理します。五感を刺激するお食事をご堪能ください。
数奇屋造りの温もりのある和の佇まいの中で、伊豆七島の景色を眺めながら…。丁寧に調理された和食会席で、伊豆の旬の味覚をお楽しみください。
吹き抜けの天井、四季折々の花々、窓の外のガーデンテラス。パティシエがほどよい甘さのホテルメイドスウィーツをご用意してお待ちしております。コーヒーの香りと共にティータイムをお楽しみください。
天然石を積み上げた壁面の装飾と大理石のテーブルが南国のイメージを思わせるバーラウンジ。バーテンダーとの会話とリゾートホテルでの優雅なひとときをお楽しみください。
白い砂浜と青い海が目の前に広がるオーシャンフロントレストラン。ディナータイムにはビーフやシーフードなどのバーベキュー。ランチタイムには水着のままドリンク等をお楽しみいただけます。