安来産“紅ほっぺ”と旬の素材を使用した
「松江茶の湯文化のアフタヌーンティー」
「松江茶の湯文化のアフタヌーンティー」を1階レストランMOSOROにて開催いたします。
松江市では松平治郷公(不昧公)の命日である4月24日を「茶の湯の日」と定め、毎月24日を茶の湯文化に親しんでもらう日としています。
今回は、安来産のブランド苺「紅ほっぺ」や、冬から春へと移ろう旬の素材をふんだんに使用。
大切な方と心穏やかな時間を過ごしていただけるよう、1日4組(最大8名様)限定のゆとりあるお席をご用意いたしました。
伝統的な和の技法とモダンな洋の感性が織りなす、この期間だけの特別な内容でお届けいたします。
城下町の情緒に包まれるプレミアムなひとときをお過ごしください。
- 期間
-
2026年1月24日(土)~28日(水)
2月22日(日)~26日(木)
3月21日(土)~25日(水)
※予約制(ご利用日の前日12時まで)
- 時間
-
11:30~14:00
①11:30~13:30(2組様)
②12:00~14:00(2組様)
宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス