ホテルの空間で充実した会議&セミナーを
気分を変えてホテルの宴会場で会議・セミナーを実施してみてはいかがでしょうか。
電話や来客に遮られることなく会議に『集中』したい、『雰囲気を変えて』新しいアイデアを生み出したい。
会場作りから演出まで専任のスタッフが心を込めてお手伝いします。
- 期間
-
2024年4月1日(月)~2025年3月31日(月)
- ご利用時間
-
9:00~21:00まで
ご昼食お一人様3,696円(税サ込)以上のお食事を同一会場でおとりになった場合は、会食室料2時間をサービスさせていただきます。(10名様以上ご利用の場合)
会議の基本時間は2時間です。1時間超過ごとに規定の室料が加算されます。
会場
オーク 326㎡
会場2分割可 オーク163㎡、カメリア163㎡
アイビー 83㎡
会場2分割可 アイビー46㎡、フォレスト37㎡
エターナル 75㎡
みやび 52㎡
形式・最大収容人数
スクール形式最大225名(テーブル3名掛)(テーブル2名掛150名)シアター形式440名、
他、ロの字形式、コの字形式、面接、アイランド形式等も対応可能です。
会場レイアウトの詳細は、お問合せくださいませ。
お飲物
- コーヒー・紅茶
-
616円
- ジュース
-
616円
- ウーロン茶
-
616円
- ※
-
表示料金にはサービス料12%・消費税10%が含まれております
備品
- ホワイトボード
-
3,300円
- スクリーン
-
5,500円より
- プロジェクター
-
22,000円
- ※
-
表示料金には消費税10%が含まれております
※2024年3月1日更新