ようこそ

ログアウト

「宮古島」新型コロナウイルス対策のご案内

ようこそ

会員

0pt

次の会員まで
0ポイント

ようこそ

現在のポイント0ポイント

期間限定ポイント0ポイント

累計ポイント0ポイント


宿泊予約状況の確認、登録状況の確認はこちら

宮古島 島内の対策

それぞれの事業団体ごとにガイドラインを作成し感染予防対策が行われています。
宮古島観光協会の「新型コロナウイルス対策 安心安全サイト」内には「対策済み施設」の案内がございます。

宮古島東急ホテル&リゾーツの対策

お客さまや従業員の安全を最優先に考え感染症の拡大防止に向けた取り組みを実施してまいります。

お客さまへのお願い

ソーシャルディスタンスにご協力ください
エレベーター内・エスカレーターは間隔をあけてご利用ください
フロント・レジはできる限り代表者の方1名で、間隔をあけてお並びください
ソファーは間隔をあけてご利用ください
お客さま同士の不安解消のためマスク着用にご協力ください
温浴施設内での会話は極力お控えください
お会計はトレイでの受け渡しにご協力ください

ホテルの取り組み

館内の喚起を徹底しております
従業員はマスク・フェイスシールドなどを着用しています
お客さまへ手指の消毒をお願いしています
飛沫防止シートを設置しています
お客さまが直接手を触れる箇所を1日に数回消毒用アルコール等による拭き上げを実施しています
チャックイン時には、お客さまの健康状態について確認させていただきます、場合によっていは検温の実施、前滞在先の確認をさせていただきます
従業員の毎日の体調管理を徹底しています
従業員の手洗い、うがいを徹底しています

レストランの取り組み

お席の間隔をあけてご案内をしております
店内の換気を徹底しております
従業員はマスク・フェイスシールドなどを着用しています
飛沫防止シートを設置しています
お客さまへ手指の消毒をお願いしています
お客さまが直接手を触れる箇所を1日に数回消毒用アルコール等による拭き上げを実施しています
従業員の毎日の体調管理を徹底しています
従業員の手洗い、うがいを徹底しています

取り組みについては、準備が整い次第、順次開始いたします。