ようこそ

pt

  •  
  •  
  •  

海のリゾートホテル

空室検索
マイページ
契約法人
  • 地域

  • ホテル

    • チェックイン

    • チェックアウト

    • 客室

    • 大人

      大人
    • 子供

      子供

    1室あたりのご利用人数

ログイン時にエラーが発生いたしました

ご利用のアカウントはロックされています。
こちらから再度パスワードを設定してください。

宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス

クイック予約

地域名

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

海のリゾートホテル

東急ホテルズの海のリゾートを集めてみました。
リモートワークを受け利用機会の多くなったオンライン会議、またちょっとした旅の気分を味わうためにご利用いただけるバーチャル背景(仮想背景)用画像(16:9サイズ)をご用意。お部屋がまるでホテルや旅先にいるかのようにも見えます?!
ぜひ、オンラインでもホテルをご利用ください。

宮古島

宮古島

海にふれる

  • 伊豆今井浜東急ホテル

  • 下田東急ホテル

  • 宮古島東急ホテル&リゾーツ

横浜ベイホテル東急

横浜ベイホテル東急

海をながめる

  • 横浜ベイホテル東急

海にふれる

伊豆今井浜東急ホテル

 
ときめきとやすらぎが連続する今井浜。

ただ、ただ、ナチュラルに、のびやかに、しかしとても贅沢な、そんな心地好いリゾートの空気が、ここにはゆったり満ちています。

 
窓全面に広がるオーシャンビュー

バルコニーからの潮風が心地よく、晴れた日には伊豆七島の島々が見渡せ、訪れる度に違った景色をご堪能いただけます。
耳に心地よい潮騒の中、ゆったりとした上質なリゾートステイをお過ごしください。

 
今井浜海水浴場

古くから白砂青松の景勝地として知られ、別名「伊豆舞子の浜」と呼ばれている遠浅の海岸は、海岸中央の大きな岩を挟み南北に分かれ、高い透明度を誇ります。
ホテル前南側の浜は、海水浴シーズンでも比較的空いており、プライベートビーチ気分を満喫いただけます。


ホテルを楽しむ

 
河津桜まつり

開花時期が早く、2月上旬から3月上旬まで約1ヶ月にわたって咲き誇り、大きなピンク色の花が特徴です。桜まつり期間中は河津駅前を中心に町内のあちらこちらでイベントが開催され、多くの花見客で賑わいます。

 
屋外プール

リゾート感いっぱいのガーデンプールは宿泊者専用。お子様用プールも併設。夏期のみオープンいたします。更衣室とともにチェックイン前・アウト後もご利用いただけます。

 
ブックカフェ-Books & Cafe

「水平線を臨むデッキ」をコンセプトに、水平線に連なる大きな書架や皆で憩える大テーブルをご用意しました。芸術・建築インテリア・自然・デザイン・ファッションなどの写真集、洋書を中心とした蔵書と、カフェメニューで新たな今井浜ステイをお楽しみください。

 
温泉・エステ

ホテル目の前に広がる今井浜海岸の波の音を聴きながら、また頭上にひろがる満天の星空を見渡しながら楽しむ事の出来る湯浴みは格別です。また、トリートメントサロン禅 ZEN では“和”のたたずまいの癒し空間で極上のアロマセラピーをお楽しみいただけます。

下田東急ホテル

 
美しい海を眺めながら、潮騒に耳を傾ける くつろぎにあふれた贅沢なひととき。

海抜56mの高台に建ち、晴れた日には伊豆七島までも一望できる「美しい景観」と、新鮮な山海の幸や温泉や四季の花などの「豊かな自然の恵み」が魅力。

 
心を解き放つ非日常空間

目の前に広がるナティエブルーの海、椰子の葉が潮風にそよぐガーデン。夏ともなれば水着のままビーチとプールを行ったり来たり。いつも海と空に包まれる非日常空間で、都会の喧騒を忘れておくつろぎください。

 
ホテル周辺の磯あそび

伊豆下田東急ホテルの目の前の海で遊ぼう!鍋田浜と大浦の磯あそびマップと、自由研究に役立つ磯の観察ガイド。子供ばかりか大人も夢中になれる豊かで面白い下田の海。海の仲間たちもいっぱい!

 

ホテルを楽しむ

 
フラワーウォーキング

河津桜、枝垂れ桜、ソメイヨシノ、あじさい、アロエなど季節毎に咲く花を巡りながらのウォーキング。自由にコースを決めて歩くほか、観光協会などが主催するウォーキングイベント、ガイドツアーもございます。

 
屋外プール

宿泊者専用のガーデンプールでごゆっくりお過ごしください。椰子に囲まれたリゾート感溢れる宿泊者専用ガーデンプールは夏期のみオープンいたします。
チェックイン前・アウト後もご利用いただけます。

 
海洋浴ウォーキング

伊豆下田には自然を満喫する風光明媚な遊歩道が整備されています。古代の遺跡、伊豆最古の神社、風待ち港として栄えた江戸時代、激動の幕末などの史跡を巡る歴史散歩。春は花を愛で、夏は海に足を浸して、五感でウォーキングをお楽しみください。

 
海と美しい自然に包まれたリラクゼーション

温泉もまた自然の恵みのひとつです。さらさらと透明な単純泉、肌ざわりは優しく清らかです。リラクゼーションサロン arômes de bonheur は幸せな香りの意。ピュアな精油によるトリートメントで、海の香り、風の香り、樹々の香りなどとともに至福のオフタイムを。

宮古島東急ホテル&リゾーツ

 
南へ、南へ。
沖縄本島から、さらに南西へ約300キロ

ここは海と、空と、太陽が心と身体を癒してくれる珊瑚の楽園、宮古島。

 
海を眺めながら過ごすゲストルーム

前浜ビーチに隣接している客室は、ゆったりと設計さており、各部屋のバルコニーも大型サイズ。潮風を感じながらバルコニーで眺めるサンセット・シーンが、この上ない贅沢なひと時を与えてくれます。

 
前浜ビーチ

東洋一美しいといわれる与那覇前浜ビーチを望むリゾートホテル。自然を満喫できるアクティビティも充実。目の前に広がる紺碧の海と白い砂浜を眺めながら、心やすらぐひとときをお過ごしください。


ホテルを楽しむ

 
リゾート気分が高まる宮古島ステイアクティビティ

眼前に広がるのは東洋一の砂浜と呼ばれる「前浜ビーチ」。リゾート気分が高まるアクティビティで宮古島ステイをお楽しみください。

 
三線・エイサー太鼓

三線(さんしん)の弾き語り・エイサー演舞で宮古島の夜を彩る沖縄の芸能。一緒に唄って踊って楽しい時間をお過ごしください。

 
釜で炊く朝食

釜で炊く やえびしこだわりの朝食。羽釜の中で踊ったお米たち。もっちりとした食感を心ゆくまでご堪能ください。

 
極上のリラクゼーション

THE ISLAND SPA「ゆるりあ」、神の島の至福。ここにしかない極上のリラクゼーションで、あなたを休息へ、復活へといざないます。

海をながめる

横浜ベイホテル東急

みなとみらいの大観覧車前にあるホテルです

 
みなとみらい

横浜・みなとみらいエリアの中心に位置し、横浜みなとみらいの美しい夜景とオーシャンビューをご堪能いただけます。上質なやすらぎの空間と心を尽くしたおもてなしで皆様をお迎えいたします。

 
ゲストハウス

みなとみらいで唯一のバルコニー付きのお部屋も兼ね備え、バルコニーでそよ風を感じながら、横浜ならではの美しい眺望をお楽しみになれます。

 
上質なくつろぎを

上階の「ベイクラブラウンジ」でのチェックインから始まる、ワンランク上のホテルステイ。専用キーを持つ方だけがご利用いただける特別階“ベイクラブフロア”には、すばらしい眺望が楽しめる空間に贅沢な時間が流れています。

海のリゾートホテル

バーチャル背景画像

ダウンロード(16:9サイズ)をクリックし、PCの場合は画像の上で右クリックでダウンロード、スマホの場合はロングタップ(タッチ長押し)でダウンロードをお願いします。

Izu-Imaihama Tokyu Hotel
Shimoda Tokyu Hotel
Miyakojima Tokyu Hotel & Resorts
The Yokohama Bay Hotel Tokyu
東急ホテルズのバーチャル背景(仮想背景)画像の使用上のお願い

「ダウンロード」の画像のみご利用いただけます。

個人でご使用いただく目的で提供しています。商業利用は禁止いたします。

ダウンロードデータの再配布は禁止いたします。ご自身のサイトへのご使用もお控えください。SNSなどでご紹介いただく際は、こちらのサイトも併せてご紹介ください。

画像の加工・改変は禁止いたします。ただし、画像サイズの変更や若干のトリミングなどの微調整は可能です。

コンフォートメンバーズ

コンフォートメンバーズならご宿泊でおトク!

宿泊でのご利用金額100円(税別)ごとに5ポイントを加算。また、年間5,000ポイント貯まるごとにボーナスポイントをプレゼント。