ようこそ

pt

  •  
  •  
  •  

レストラン

空室検索
マイページ
契約法人
  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

ログイン時にエラーが発生いたしました

ご利用のアカウントはロックされています。
こちらから再度パスワードを設定してください。

宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

当ホテルのレストランではお客様にご満足いただけるようご利用に関して、下記の通り利用規約を設けております。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

高松東急REIホテル
レストラン利用規約
改定日:2020年7月1日

第1条 利用規則の遵守

レストランをご利用されるお客様は、当ホテル内において当ホテルが定めて掲示した「レストラン利用規約」に従っていただきます。

第2条 営業

1.当ホテルの営業時間等については備え付けのパンフレット、各種の表示等でご案内いたします。
2.前項の営業時間や料金等は、クリスマスおよび年末年始等の特別期間や必要やむを得ない場合には臨時に変更することがございます。その場合にはホームページ等によりお知らせいたします。

第3条 ご利用否定、および予約・契約の解除

次に掲げる場合において、ご利用(ご利用に際しての予約・契約を含む)をお断りいたします。
また予約・契約を締結した後においても、その事実が判明した場合は、予約・契約を解除させていただきます。
1. ご利用者に次の事由に該当する者がいる場合
①暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年 法律第77号)第2条 第6号の暴力団員、又は同法第2条 第2号の暴力団員と関係を有する企業又は団体の関係者等を含む反社会勢力に属すると判断されたとき
②暴力団、または暴力団員が事業活動を支配する法人その他の団体と関わり合いがあると判断されたとき
③法人でその役員のうち暴力団員に該当する者がいるとき
2. ホテル若しは従業員に対して、暴力、脅迫、恐喝等、威圧的行為を行い、あるいは合理的な範囲を超える負担を要求したとき、またかつて同様な行為を当ホテル、若しくは他ホテルで行ったと認められたとき
3. 泥酔し又は言動が著しく異常であるである等、他のご利用者に対して著しく迷惑を及ぼす言動をしたとき
4. 著しく不潔な身体又は服装である等、他のご利用者に迷惑を及ぼす恐れが認められた場合
5. 支払い能力がないと明らかに認められたとき
6. ご利用されるお客様が明らかに伝染病にかかっている場合、若しくはその他、感染により罹患するおそれのある疾患にかかっているとき
7. 予約・契約の内容(使用目的)がお申込み時と異なり、明らかに虚偽の申告をしたとき
8. 客室用スリッパやサンダル等、レストランにそぐわない服装であるとホテルが判断したとき
9. レストランによってはドレスコードがございます。詳しくは、レストランにお問合せください
10. この「レストランご利用規約」の定めに従わないと判断されたとき
11. 天災、施設の故障、その他やむを得ない事由により利用できないとき

第4条 禁止事項

次に掲げる事項につきましては前項に基づく禁止事項に加えご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
1.犬(盲導犬、介護犬は除く)、猫、小鳥等、その他の愛玩動物、家畜類の持ち込み(法に定める補助犬は除く)
2.発火、または引火性のある物品や危険物の持ち込み
3.悪臭を発する物の持ち込み
4.他店、若しくは私的な飲食物の無断持ち込み
5.法令または控除良俗に反する行為、および他のお客様の迷惑や不快感を与えるような言動
6.ケーキ・パン等ホテルが定めたもの以外のテイクアウトの禁止
7.ブッフェ形式のレストラン等で食べきれないほどの量を取り、大量に残されること
8.備付け品等の移動又は施設・什器備品等の破損・損傷行為あるいは持ち帰る行為
9. レストランは一部(シガーバー等)を除き全時間帯禁煙とさせて頂いております。
10. 法令により所持を禁じられている銃砲刀剣、麻薬等の持込み
11. 広告や宣伝物の配布、物品の販売、勧誘行為等
12. レストランでの携帯電話(通話)の使用

第5条 事故・盗難等

ホテル内、又はレストラン内において、ご利用者の管理下にて発生した事故・盗難等につきましては、ホテル、又はレストラン側は一切の責任を負いかねますので十分にご注意ください。

第6条 駐車場の利用

当ホテルおよび当ホテルが契約している駐車場がある場合、お客様が当ホテルの駐車場を含む敷地内に駐車をされる場合、車両のキーの寄託の如何にかかわらず、当ホテルは場所をお貸しするものであって、車両の保管責任まで負うものではありません。ただし、敷地内の管理にあたり、当ホテルの故意又は過失によって損害を与えたときは、その賠償の責めに任じます。

第7条 免責事項

1.テイクアウト商品は、ご購入後に消費期限を過ぎたものに関してレストランではその責任を負いかねます。
2.メニューは仕入れ等の都合により変更させていただく場合があります。
3.アレルギーのあるお客様は予めお申し出ください。お申し出がない場合はお客様の責任により対応していただく事柄とさせていただきますのでご了承ください。また重篤な場合は、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。

第8条 損害賠償

お客様が故意にレストランの施設・什器等を破損したり、損傷しないよう充分ご注意ください。もし、施設・什器等に破損等損害が発生した場合は、その修理に関してレストランよりご指示申し上げますので、すみやかに修理していただくか、相当額を弁償していただきます。

第9条 お料理数量の確定

お料理等をご用意する数量につきましては、ご利用日より1日前の午前中までにレストラン担当者にご連絡ください。それ以降はすべて手配が完了いたしますので、ご利用日にこの最終確定数量が減少した場合も最終確定数量分のご請求をさせていただきます。

第10条 キャンセル料

ご予約されたものを取消しする場合は、下記のキャンセル料を申し受けいたします。
5日前のご連絡によるキャンセル     ご予約頂いた内容の 30%
3日前~前日のご連絡によるキャンセル  ご予約頂いた内容の 50%
当日のご連絡によるキャンセル      ご予約頂いた内容の100%
ご予約頂いた内容とは、お料理、お飲物、個室料およびご利用者の依頼により受注した内容(お土産の手配等)を含みます。
すでに発注・その他手配が完了しているものは実費を申し受けます。
またプラン等で別段キャンセル料の定めがある場合は、その定めが優先されるものといたします。

第11条 レストラン利用規約の改訂

本規則は、民法上の定型約款に該当し、本規則の各条項は、お客様の一般の利益に適合する場合または変更を必要とする相当の事由があると認められる場合には、民法の規定に基づいて変更します。
本規則の変更は、変更後の規定の内容を、当社所定のウェブサイトに掲載し、掲載の際に効力発生日から適用されます。


表示料金には消費税10%、サービス料10%が含まれております。

食材の入荷状況により、メニューが変更になる場合がございます。

香川県産米を使用しています。

食物アレルギーのある方は、予めスタッフにお知らせください。

法令によりお車を運転される方、20歳未満のお客さまへのアルコールの提供は一切お断りいたします。

写真はイメージです。


座席

68 席

個室

なし

フロア

1F

営業時間

07:00~10:00 (L.O.10:00)

11:30~14:00 (L.O.13:30)

料金

朝食:和洋バイキング 1,800円(税サ込み)

電話番号