ようこそ

pt

新卒採用 [サービス職(正社員)]2025年度

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

ザ・キャピトルホテル 東急では、私たちと共に働く新入社員を募集いたします。

2025年3月卒業の方に向けての採用活動を開始いたします。皆さまにご理解を深めていただくため、以下の日程でホテル内会社説明会を開催いたします。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ホテル内会社説明会のご案内

日時
① 2024年3月8日(金)

10:30-12:30 10:15より受付開始

②2024年3月8日(金)

15:00-17:00 14:45より受付開始

③2024年3月12日(火)

10:30-12:30 10:15より受付開始

会場

ザ・キャピトルホテル 東急 1階宴会場

申込方法

説明会への参加は予約をお願いしております。

専門学校生の方

学校のキャリアセンター経由または「マイナビ2025」経由でお申し込みください

大学生の方

「マイナビ2025」経由でお申し込みください

マイナビ2025

募集要項

応募資格

2025年3月卒業の新卒者

募集職種

調理部門を除く全部門
客室 / 食堂 / 宴会 / マーケティング&セールス / 管理

雇用形態

正社員

採用予定人数

30名

就業場所

ザ・キャピトルホテル 東急

初任給
大卒

221,000円(基本給206,000円+ライフプラン加給15,000円)

短大卒・専門卒

211,000円(基本給196,000円+ライフプラン加給15,000円)

ライフプラン加給:退職金前払制度

2024年度予定

勤務時間

1日平均実働 8時間交替制
(一年間単位の変形労働時間制によるシフト交代制)
6時間以上の勤務の場合は1時間の休憩あり

休日、休暇

年間休日112日(アディショナル休暇8日含む)
年次有給休暇 初年度10日付与

上記以外に、慶弔休暇、産前・産後休暇、裁判員休暇、永年勤続休暇など

交通費

月額上限50,000円迄

昇給

年1回(5月)

賞与

年2回(6月、12月)

待遇

社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)完備

福利厚生

従業員食堂、制服貸与、東急共済組合、持株会、財形貯蓄制度、育児・介護休業制度及び時短勤務制度、社員寮(原則入寮可)など

採用スケジュール
ホテル内会社説明会

3月8日(金)/ 3月12日(火)

エントリーシート提出締切

3月15日(月)正午必着(郵送またはメール送付)

一次面接

3月18日(月)~22日(金)

適性検査・筆記試験(国語・数理・時事常識・英語)

3月19日(火)

最終面接

3月26日(火)~29日(金)

内々定通知

4月上旬

※応募にあたりお預かりした個人情報は、採用活動のみに利用します。それ以外の目的には利用いたしません。

書類提出先
お問い合わせ先

〒100-0014東京都千代田区永田町2丁目10番3号
(株)ザ・キャピトルホテル 東急 管理部門 採用担当
Tel:03-6206-1845
E-mail:capitol.recruit@tokyuhotels.co.jp
※その他質問等についてもお気軽にお問い合わせください。