ようこそ

pt

新卒採用 [サービス職(契約社員)]2023年度

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

ザ・キャピトルホテル 東急では、私たちとともに働く新入社員を募集いたします。

会社説明選考会のご案内

日時

2022年7月26日(火)
11:30-18:00 11:00より受付開始

11:30-13:30

会社説明

14:45-16:15

筆記試験・適性検査

16:30-18:00

総支配人面接

面接を終えられた方から順次終了となります

会場

ザ・キャピトルホテル 東急 2階宴会場

※新型コロナウイルス感染症対策として、下記2点についてご協力をお願いいたします。
 (1)マスクの着用
 (2)会場入口での検温・手指消毒

持ちもの

筆記用具(鉛筆またはシャープペンシル、消しゴム)

募集要項

応募資格

2023年3月卒業の新卒者

募集職種
  • 全ての部門が配属対象です。

  • 客室/食堂/宴会/マーケティング&セールス/管理

雇用形態

契約社員

採用人数

若干名

就業場所

ザ・キャピトルホテル 東急

初任給
大卒

203,000円

短大卒・専門卒

193,000円

2021年度実績です

勤務時間
  • 1日平均実働 8時間交替制
    (1年間単位の変形労働時間制を採用、年間総労働時間2,051時間)

  • 6時間以上の勤務の場合は1時間の休憩あり

休日/休暇

年間休日104日
年次有給休暇 初年度10日付与

上記以外に、慶弔休暇、産前・産後休暇、裁判員休暇、永年勤続休暇など

交通費

月額上限50,000円迄

賞与

年2回(6月、12月)

待遇

社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)完備

福利厚生

従業員食堂、制服貸与、東急共済組合、持株会、社内施設利用割引、財形貯蓄制度、団体生命保険、仮眠室(リネン類貸与)、シャワー室、育児・介護休業制度及び時短勤務制度など

備考

正社員登用制度(年1回)あり

申込方法

会社説明選考会への参加については事前の予約をお願いいたします。

専門学校生の方

学校のキャリアセンターを通じてお申し込みください。

大学生の方

会社説明会のお申し込みは以下の「申込フォーム」よりお願いいたします。
※2022年7月1日(火)12:00受付開始予定(先着順、満席になり次第締切)

申込フォーム/受付を終了いたしました

採用スケジュール
エントリーシート提出締切

7月20日(水)17:00必着

会社説明選考会(会社説明 / 筆記試験・適性検査 / 総支配人面接)

7月26日(火)

内々定通知

7月下旬

応募にあたりお預かりした個人情報は、採用活動のみに利用します。それ以外の目的には利用いたしません

書類送付先

〒100-0014
東京都千代田区永田町2丁目10番3号
(株)ザ・キャピトルホテル 東急
管理部門 採用担当

お問い合わせ先

その他質問等についてもお気軽にお問い合わせください

人事総務直通(受付時間 平日10:00~18:00)