ようこそ

pt

  •  
  •  
  •  

アクティビティ

空室検索
マイページ
契約法人
  • レストラン名

    • 日付

    • 時間

    • 人数

ログイン時にエラーが発生いたしました

ご利用のアカウントはロックされています。
こちらから再度パスワードを設定してください。

宿泊のご優待やポイントもたまる!便利な会員サービス

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 

ようこそ

現在のステータス:

利用可能ポイント

0p

うち1000pは
有効期限年12月31日まで

詳細を見る

スキーやスノーボードはもちろん!雪と一緒にいろいろな遊びが楽しめます

スキー&スノーボード

世界に誇るワールドワイドなHAKUBA VALLEY・全部で10のスキー場で滑りまくろう!

HAKUBA VALLEY

 

白馬八方尾根を中心に、北は白馬コルチナスキー場から南は爺が岳スキー場までを網羅した、全部で10のスキー場の総称。
初心者からエキスパートまで全てのスキーヤー&スノーボーダーを虜にする多彩なスキー場とコースレイアウトで、ここでしか味わえないウィンタースポーツの聖地です。

白馬八方尾根スキー場

 

いちばん近い!ダイナミックなスキー場

1998年長野冬季オリンピックの開催地で HAKUBA VALLEY の中心的存在でもあるスキー場。山頂との標高差が1,000mを超え、国内屈指のパウダースノーが楽しめる。また、最長滑走距離8,000mのロングクルージングが楽しめる事も大きな魅力。初心者から上級者まで楽しめる壮大なゲレンデは1日では滑りつくすことが出来ないほど。点在するカフェやレストランでは、個性豊かな世界の料理も楽しる。

アクセス

ホテルからお車で約3分、徒歩で15~20分程度

送迎

リフト運行会社の送迎バスあり

リフト券

フロントにて1日券の割引販売あり

白馬岩岳スノーフィールド

 

バラエティ豊かなコースと遊びと
絶景カフェが大人気!

山頂には広くなだらかなゲレンデがあるため、初心者の方でもゴンドラに乗って楽しめる。さまざまなレベルの斜面、スノーパーク、クロスカントリーコースなども整い、ウインタースポーツを楽しむための要素が山盛りでオールラウンドのスノーフィールド。2018年にできた"HAKUBA MOUNTAIN HARBOR"の絶景カフェ&テラスは、スキーヤーのみならず、冬の絶景巡り観光としても大人気。

アクセス

ホテルからお車で約5分

送迎

リフト運行会社の送迎バスあり

リフト券

23-24シーズンはリフト券の割引販売をしておりません

エイブル白馬五竜 & Hakuba 47 Winter Sports Park

 

リフト券共通!
上部でつながる2つのビッグゲレンデ

2つのビッグなゲレンデはなんとリフト券が共通!雪質と北アルプスの眺望が大迫力の山頂エリアで自由に行き来が可能です。
本格的なハーフパイプやキッカーをはじめ、大小さまざまなアイテムが揃い大人気のスノーパークがあるHakuba 47 Winter Sports Park。エイブル白馬五竜は初心者やキッズ、ファミリーにおすすめな緩斜面の広い下部エリアを持ち、それぞれに特徴のあるゲレンデを共通券で滑ることができる魅力がある。

アクセス

ホテルからお車で10~15分

送迎

リフト運行会社の送迎バスあり

リフト券

フロントにて1日券の割引販売あり

栂池高原スキー場

 
アクセス

ホテルからお車で約20分

送迎

スキー場が運行するシャトルバスは、
徒歩3分の「樅の木ホテル」前から乗車

リフト券

現地にて購入ください

早く上達したい人は、きちんとプロにレッスンを受けることが一番の近道です!

八方尾根スキースクール&スノーボードスクール

 

SAJ公認スクールがみなさまの上達をお手伝い。

キッズも大人も一緒に楽しめる!

キッズと一緒でも、もちろん大人だけでも、雪遊びはいつでも楽しい!

栂池WOW

 

フランス生まれの新感覚アクティビティ

全く新しい、未体験のスリルと興奮。こんなアドベンチャー初めて!コギダス、トビダス・・・楽しいネーミングのアトラクションで思わず「WOW!」と叫んじゃう。
「つがいけロープウェイ」ゴンドラ中間駅下車すぐに広がるアドベンチャー施設は美しい大自然も同時に楽しめる魅力溢れる絶好行楽地です。

アクセス

ホテルからお車で15~20分+ゴンドラ乗車約5分

送迎

リフト運行会社の送迎バスあり

八方尾根スキー場のキッズパーク

 

安全なエリアで安心して雪遊びデビュー♪

雪遊びやスキーが初めてで不安…という方でも大丈夫!ふわっふわな雪でワクワクドキドキ、一日中遊べちゃう。
名木山スノーパークには、お子さまでも移動が楽々の全長70mのドーム付きムービングベルトを設置。
咲花キッズパークでは、初めてブーツを履くところからゲレンデ滑走までフォローしてくれます。
どちらのエリアもネットで囲まれているので、安心です♪

IWATAKE WHITE PARK

 

眺めの良い岩岳山頂で雪遊び♪

標高1289mの山頂で冬の観光も満喫できるスノーアウトドアエリア。

眺めの良いカフェでお茶をしたり、スノーチュービングで雪まみれになったり、スノーシューを借りて森の中を散策したり、ペットと一緒に遊んだり・・・さまざまな楽しみ方ができるんです。

ホテルの敷地で楽しめる!

時間をかけてゲレンデまで行かなくても、白馬東急ホテルでは敷地の中で雪遊びが可能です。
(※雪が落下して危険な場所がありますので、外へ出る前にスタッフにご確認ください)

スノーシューでガーデン散策(無料)

 

スノーシューのレンタルは無料!

ホテルから一歩外に出たら、そこは白銀のスノーワールド!
スノーシューで森の奥まで歩いてみたら、動物の足跡も見つかるかもしれませんね。ぜひ、探検してみてください。

場所

1階ホテルフロントまでお申し出ください

料金

無料

屋根雪が落下して危険な場所がございます。遊べる場所はスタッフの指示に従ってください。

テニスコートからの最高の景色に思わずジャンプ!

真っ白な白馬の山々をバックに記念写真を♪

雪上の乗り物で遊んでみよう

スノーモービルやスノーラフティングから熱気球まで、滑るだけじゃ満足できない!走って飛んで、雪世界を満喫しよう♪

スノーモービル

 

信州の雄大な自然をバックに
レッスンやツーリングを楽しもう!

スノーラフティング

 

雪上でゴムボートに乗り、スノーモービルで引っ張って滑走するスン―ラフティングはアウトドアスポーツの中で、一番手軽でエキサイトなスポーツ?!
雪煙を浴びながら、ウェーブ、パンク、ジャンプ台などが整備されたコース中を走りぬけるスリルをお楽しみいただけます。